読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0w0

地方でいきおいだけで起業したうえにあみだで代表社員になったギリギリ20代オンナのブログ

会社のブログの最終更新7月ですけど…

f:id:ru0w0ka:20161001210810j:plain

突然ですが個人ブログをはじめました(*'▽')

お仕事で記事やコンテンツのライティングをすることがあり、
「思いがよくまとまっていて、内容がわかりやすく伝わるってみんなから好評なの!」
なんてお褒めの言葉をいただくこともあるのに、自分のことは全然書けないし、ブログはなかなか続かない…!

ということで『書くことを日常にしよう!』と気軽に書くための個人ブログをはじめました。

会社のブログも続かないのに何を書こうというのか…!

ときどき一人旅に出たりするのですがFacebookに写真まとめて載せるだけだったり、貸した本を勝手に友達がレビューしてくれたりということがあるので自分でもちゃんと文章化してみようと思います!

普段口下手で言えないこともあるので、せっかくお客さまが気持ちをまとめるのが上手とほめてくれるから自分の考えや気持ちも文章化したいと思います。

でも小難しいことは嫌いなのでできるだけゆるく気楽に書きたいです。

頑張れたら会社のブログもちゃんと書きたいです(´・ω・`)

とりあえずの目標!

  1.  毎日何か記事を書くことを意識する!
  2. 短い時間で記事が書けるようになる!
  3. 文章の書き方に気を遣う!

なんてそれっぽく目標を立ててみたいのですが、目標立てたところで続かないものは続かないので、徐々に日常に落とし込めるようにブログを書くのが楽しくなるのを目標にゆるくやっていきたいと思います(*´▽`*)